Sunday, February 26, 2012

Composition #1


たなかさん、

シアトルはとてもおもしろいですよ!でも、三月ワシントンしゅうはすこしさむいですから、うわぎをもって来てください。

くうこうからシャトルまで二十分ぐらいかかります。くこの電車にのって、ダウンタワンでおります。Four Seasonsにとまらなければなりません。とてもきれいですから。あのホテルのちかくにまちのattractionsがあります!

あさはやくおきなければなりません。アメリカでシアトルコーヒーがいちばのいしいです!かわいいきっさてnがたくさなります。ですからStarbucksへいかないでください!ごはん食べてから(ホテルの食べ物はおいしい)、Pike Place Marketいってください。あそこにたくさんみせや、たべものあります。そしておもしろい人がいます。ゆうめいな魚うりばで魚をなげているひとがいます。。それから、Space Needleへ行ってください。うえからとおい**みることができます。Space Needle 野レストランはこうべにくがあります!かのじょと食べなければなりません。食べてから、ホテルへ行ってもいいです。ダンスのまえに、やすまなければなりません!かんぱい!

シアトルへ来てから、わたしに電話をかけてください!

-なかうち

3 comments:

  1. シアトルはたのしいですね。まだ行きませんでした。あめがたくさんふりますか。きせつはいちばんいいてんきですか。そして、とてもいい まちはボバがあります。シアトルはボバがあるまちですか。

    ReplyDelete
  2. シアトルへいきたいです!きれいとおもいます。Space Needleはすごいですね?たのしいですか?
    いい食べ物がたべたいですから、たくさん魚をたべます!

    ReplyDelete
  3. おもしろいですね!。シアトルはおおきいまちですか。たくさんおかねがあるときシアトルへいきたいです。でも、おかねがぜんぜんありません。ですから、ニューヨークにとまります。

    ReplyDelete