Saturday, April 7, 2012

Japanese Podcast Spring 2012



20 comments:

  1. おもしろいですね!
    私はたくさん笑ったよ!

    ReplyDelete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. これはとてもたのしいですよ!だいすき。わたしもかぞくが日本人だし、たくさん日本の映画をみるし、それで日本語をならいたいです。

    ReplyDelete
  4. いいビデオですね!とてもおもしろかったです!
    マテイアスさんはほんとのにんじゃとにていますね!!

    ReplyDelete
  5. とても楽しいですね!ポッドキャストは面白いし、すごいし、すばらしいです。かいわはいいです。

    ReplyDelete
  6. とてもいいポッドキャストですね!だいすきです。
    いろいろな物をならいました。グルプの人は日本語上手に日本語をは話しました。
    私は友達にこのビデオを見てもらいたいです!

    ReplyDelete
  7. すごいですね。これはとてもおもしろいと思います。 そして、エディティングはとてもいいと思います。

    ReplyDelete
  8. とてもおもしろかったです!おばあさんは、きれいですね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. HAHAHA! I just read this, Obasan was pretty huh!

      Delete
  9. すごいですね!I like all the roles everyone takes! Awesome job, y'all.

    ReplyDelete
  10. とても たのしかったです。
    マチアさんは とても いい actor ですね。

    ReplyDelete
  11. ポッドキャストはいろいろなこともあるしおもしろいデザインのだしユーモアもあるから、すごいと思います。

    ReplyDelete
  12. hahahahaha とてもおもしろいです!!!!
    good acting!!!!!

    ReplyDelete
  13. マイさん!!!とてもじょうずですね。

    ReplyDelete
  14. とてもおもしろかったです。
    それぞれのパートをもっとわかりやすくつなげるとよくなると思います。 
    インタビューとそれぞれのパートをより自然につなげられるといいですね。
    漢字のお話のところはとてもinformativeでした。もうすこしみじかくしてもいいとおもいます。

    ReplyDelete
  15. とてもいいビデオですね!ほんとに楽しかったです。そして、ビデオのqualityはとてもいいです。:)

    ReplyDelete
  16. すばらしい! おんがくは大好きで、actingはすごいです。ペラペラはなせますね。そして、とてもおもしろい。日本語のぶんかはたくさんならいました。ありがとう。

    ReplyDelete
  17. すばらしいビデオ!とても面白かったで、私は日本語を習いたい理由を楽しく見ます。

    ReplyDelete
  18. とてもおもしろくて、よかったです!私はユーモアが好きです!そして、acting と日本語の話すこと はとても上手です!
    I really liked the Ninja Warrior segment at the end! とてもたのしかったです!

    ReplyDelete