Wednesday, February 1, 2012

好きな物!

わたしはどうぶつが大好きです! いぬとねこはとてもかわいいです。でも、"exotic"どうぶつも好きですよ。コロンビア大学で生物学(biology)べんきょうします。来年獣医(veterinary)学校に適用(application)をだします。こわいですね!


あの。。。食べ物も好きです!日本りょうりがいちばんおいしいです。おにぎりとすしはすごいおいしいです!日本りょうりをたべますから、うちをおもいだします。ははとそぼはまいにちおいしいりょうりをつかれました。いまわたしは時間がありませんから、日本りょうりをつくりません。たいへんですね。

4 comments:

  1. なかさんはすごいですね!獣医はとてもいいしごとです。生物学はやさしいですね。。。わたしもどうぶつがすきですが、おおきいいぬはすこしこわいです。。。

    ReplyDelete
  2. わたしもどうぶつが好きです。でもうちはせまいうちですからいぬをかってもいけません。いぬがいちばんよかったです!しばいぬはかいたいです。しばいぬはきれいがたかいです。日本のいぬはたかいいぬです!

    ReplyDelete
  3. わたしはこどものときからペットがほしいです!わたしのいちばん好きな動物はいぬです。だいがくをでて、ニューヨークのアパートにすんでから、わたしはいぬをかわなければなりません!

    ReplyDelete
  4. わたしもバイオロジーをべんきょうしています。獣医はすてきなしょくぎょうです。適用は、がんばってね!

    ReplyDelete