Sunday, December 11, 2011

Composition #3 Final


にじゅうねんごのわたしはよんじゅうさんさいです。Alkai BeachMontanaにうちがあります。Alkai Beachのうちはあまりおおきくないですが、とてもきれいです。うみはあるいてにふんかかります。MontanaのうちはAlkai Beachのうちよりふるいです。でも、Montanaのほうがたくさんかわやきややまなどがあります。そしてしゅうまつつりをします。さかなはおいしいですよ。

わたしはどうぶつのいしゃです。げつようびからかようびまでじてんしゃでしごとへいきます。いしゃのせいかつはとてもいそがしいから、まいばんじゅうじにねます。でも、わたしのかいしゃはいいかいしゃですよ。しゅうまつにわたしのかいしゃのひととレストランいっしょにいきます。みんなはすしがすきですから、にほんりょうりがいちばんすきです。そしていっかげつにいっかいともだちとさけをのみます。それからスポーツをみます。

わたしとつまとこどもがふたりいますLily はじゅっさいです。Jackははっさい。Lillyはしんせつなあねです。ごじからじゅうじまでぜんぜんはたらきませんから、こどもとゲームをします。せいかつはとてもたのしいです。




No comments:

Post a Comment